忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんば

近々 この日記に改革がありそうです

サッカー部の01年の一部でサイトを創る予定なので

そっちの日記と共同にするつもりです

更新は今まで通りマイペースで



足が棒

歩きたくない症候群です

今日はしかも雨の中でやったので

疲れもたまったのかな



なんにしても

眠いんで このへんで



じゃあね
PR
こんばんは

今日は試合だった

高校になって初めてだったけど

かなりおもしろかった

活躍もしたんじゃないかな



オレにあだ名がついた

ずっと前からだけど サッカー部しか知らないと思う

名前とは全く関係ない呼び名って

けっこう親密感があっていいね



学校での昼休み

サッカー部で集まって中庭で弁当を食べていて

食べ終わるとオレが持っていってる1号球でサッカー

バスケも出来るんだけど 芝生でサッカーってのはもっといい

サッカーで進んでこう



言いたくないけど

今日 彼女と別れた

中学からの彼女だったけど

今日会った時に別れることに決めた

高校違うし 無理あったのかなぁ・・・



おわり
こんばんは

オレの理想の高校生活にかなり重なってる感じです

楽しいです

勉強は・・・・・



今日 女子と帰ったんですが

なんと相手方は2人なワケで

意味分からないですが

青春でした



オレの夢は パイロット

だという事についに気付きました

前々から思ってたんですが

今日 夢というものに固まりました

先は長いです

おわり

こんばんは

なぜ学校へ行くのか

その疑問が遂に説けました

学校へ行くために学校へ行く

マジでそんな感じな今日です

今は足がつりそうなくらい痛いですが

それも含めてかなり充実しています



オレは鈍い

知らない間に相手を傷つけている なんてことが多々ある

今日 それを思い知った



明日は待ちに待った紅白戦です

1年でレギュラー獲るのは当然として

2年のベンチに入るために アピールしていこうと思います

おわり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: