忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は 早いですが 同窓会へ行ってきました

中学3年の時のクラスみんな 高校の制服で大集合

の予定が 時間になっても全然集まらない

それもそのはず

最初は1時集合になっていて 一昨日くらいに11時に変わったので

連絡が行ってない人は1時にならないと来るわけないです

オレはちゃんと11時に集合したので 2時間以上待つことになりました

で 1時になって そろそろみんな集合か と思っていたんですが

結果集まったのはクラスの半分くらい

部活行ったり用事があったり忘れてたりで あんまり来ませんでした

それでも 半分でも なかなか話は無くならないもんです

制服が色々で それを観るだけでもなかなか楽しいものです

先生とも再会し みんなで写真を撮り 解散でしたが

オレらは勿論そのまま帰るワケもなく

お約束のファミレスへGO

そこでも話が花咲き花咲き

2時間以上話しました

オモシロい先生の話 オモシロい生徒の話

部活が大変な話 勉強が大変な話 友達がいなくて大変な話・・・

そして みんなが口を揃えた言葉

「中学に戻りてー」

大変なのはオレだけじゃない ということを知って ほっとしました

しかも 他の人の話を聞くには オレなんてそんなに大変な方じゃないらしいです

それなのにずっと悩んでいたオレ

小さい人間です ホントに

そして そのあとは近くの公園へ行き サッカーをしました

いやー 楽しかったです


そんなワケでテンション上がり気味ですが

宿題 というか予習が全然終わってない;;

今から頑張らないとなー

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他の人のほうが大変だからといって
自分がずっと悩んでいたことで
自分が小さい人間だ、というのは
ちょっと違うんじゃないかな
人それぞれの悩みがあるんだから
人間の大きさには関係ないと思うよ

マジコメで悪いw
yosuke URL 2007/04/15(Sun)23:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: