忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます 皆さん

昨日はホント忙しくて 更新出来ませんでした

すいません

でも!三日坊主の俺でも!

ついに4回目の更新になりました。

ありがとうございます。


昨日はですね 漢字スキルという宿題をしてました 

それもほぼ一冊です

なぜこんなに溜まったかというと

国語の先生が今までこの存在を忘れていたっぽくて

今になってやらなければいけないことに気づいたみたいで

こんな事になってしまったんですって

もう昨日の2時からずっと音楽聴いたりビデオ見たりしながら

やっていてついさっきやっと終わりました。

もうやっていくうちに国語の先生への怒りがだんだん収まらなくなって来て

大変でした。

あと 昨日初めて韓国ドラマを見ました

「狼の誘惑」ってやつです

この話は俺が前小説でも読んだ事あって

すげー面白かったんです

だから母が韓国マニアってこともあって

見る事にしました。

なかなか面白かったです

主人公の女の人はそんなに綺麗じゃないのに

まわりのイケメン2人にモテモテになるって話

そのイケメンの1人が実は主人公の兄弟で

複雑に絡み合う恋愛話です

それだけです

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4回目おめw
毎日するから日記だしねw

一冊かww
キツかったなwおつかれw
YOSUKE URL 2007/01/07(Sun)15:57:07 編集
無題
ほんとやばかったぜぇぇぇ
でも俺はもう語句調べも終わらせたのだ
かくお URL 2007/01/07(Sun)16:08:45 編集
無題
かくおの正体見破った!
インベ URL 2007/01/07(Sun)21:27:57 編集
無題
俺も正体みやぶったぜぃww
U URL 2007/01/07(Sun)21:54:57 編集
無題
俺は自分の正体がわからないぜぃ!!
驟雨 URL 2007/01/07(Sun)23:07:34 編集
無題
意味調べ必要なかったらしいな
YOSUKE URL 2007/01/08(Mon)21:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: