忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日はテストでした

といっても 成績とかとは多分関係ないやつです

メインテストは明日にあるので

まぁ難しかったですね

たとえ1ヶ月でも ブランクというのはもう・・・

勉強しましょう

そのあとは身体測定でした

身長が伸びていなかったっっっ!!!

まぁ体重は減っていたので セーフですが

視力は両方Bでした 意外と良かったです

それが終わると体育館でオリエンテーリング

部活動紹介を観ました

やっぱサッカーでいこうと思います

今さら変えたって足手まといになりそうで怖いです

昨日より長かったけれど 昨日より疲れなかった そんな1日でした

ゆっくり慣れていこうと思います

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばしの辛抱だなw
yosuke URL 2007/04/10(Tue)22:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: