忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ 皆さん

今日2回目の更新になりましたが 話すこともあまりないんで・す・よ!

そしたら・・・SO!

題名に出てきたカツカレーの話を少し

えーまず カツカレーはですね

「オリコンオレの好物チャート」1位です

それも初めて食べた時からずっとです

電撃的な出会いでした

もともとカレーも好物だったんですけど

カツが加わるとここまで変わるのかぁ!!と

・・・・・すいません 彦麻呂風には言えません

あ あとカレーで思い出したんですけど

太ってる人って食べるときよく噛まないから太るらしいです

とくにカレーなんて液体っぽいので あまり噛まないじゃないですか

オレもほとんど噛まないから速いです

で 芸能人の伊集院さんっているじゃないですか

彼はこういってます

「カレーは飲み物」

もうね ここまでくると尊敬に値しますね

見てみたいです カレーを飲むところを

ってことは

「カツ丼セットのドリンクはカレーのLで」

なんてオーダーがある

ってワケですか!?

どうなんですか!?

あとですね

オーダーにまつわる話を少し

Mドナルドにですね

スマイル0円ってあるじゃないですか

まず1つ オーダーが無くてもスマイルくらいしろ

ってね そりゃそうでしょ

それも仕事ですよね

2つ ほんとにオーダーされた時 うっとおしそうな笑みを浮かべるな

苦笑いです 完全に

だから 時々友達どうしで行くときに

あるゲームをしちゃいます

じゃんけんで負けたやつが

「スマイルセット ドリンクSで

あ あとあなたを下さい」

っていうオーダーをするってね

店員さんと負けたやつにとっては迷惑なゲームです

でも周りのやつは大爆笑

オレも1回負けたことがあります

その時は店員さんがノリ良かったんで

「10年早いわよ」

完全にねじ伏せられました

楽しいです

今日はあと1つ 問題があります

「今日書いた文章の中で 間違っているところはどこでしょう?」

まぁ分かる人には分かるでしょうが


えー 正解は

こんばん

これです

ほんとは「こんばんは」

らしいです

ここを見たあなたは物好きです。

でも見てくれてうれしいです

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
味の 福袋や~!(彦麻呂)

いやぁ実に奇怪でした。Mドナルドはやってみる価値ありですねん^^
驟雨 URL 2007/01/07(Sun)23:06:23 編集
無題
ほんと楽しいんで
価値はあるっしょ!
かくお URL 2007/01/08(Mon)10:49:26 編集
無題
Mドナルドもなんか間違ってるよね!
ドナルドはMってことかよみたいな
インベ URL 2007/01/08(Mon)14:25:56 編集
無題
いやそれはもしか合ってるのでは・・・?w
かくお URL 2007/01/08(Mon)15:39:59 編集
無題
素で笑ったw
かくおが言ったところ想像すると(ぁw
YOSUKE URL 2007/01/08(Mon)15:43:46 編集
無題
オレはそんなことよかインベさんの正体が気になる!!
かくお URL 2007/01/08(Mon)15:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: