忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは 皆さん

今日は宣言通りボーリングに行ってきました。

でも 実はちょっとオレは行きたくなかったんですよ。

なぜかと言うと 髪をバッサリいっちゃってたからです。

なんでも入試の為に真面目っぽい髪型にしなくてはいけないみたいで

オレもそれにひっかかっちゃったんです。

もう最悪ですよ。これ

でもまぁ昨日はこの髪型なことを忘れていて誘いを受けてしまったんで

仕方なく行ったわけです。

そしたら案の定 気のせいかみんなの視線がオレの頭に集まってくるみたい。

その視線も我慢しつつ ボーリングが始まりました。


メンバーは、

犀くん 猪 丸男 まゆげ まつげ オレ の6人

↑は全部オレが今付けたあだ名です。

そして会議の結果 3ゲームして帰ろうということになりました。

1ゲーム目:

最初はあまりみんな調子が上がらなかったけど

この人だけは違ったんです。

そう 丸男。

全部は覚えてないけど今日やった中でこの彼のスコアが1番よかったです

スコア:87点

2ゲーム目:

このゲームのヒーローはオレだったんです。

なんと最初から2連続ストライク!!

これはすごいと思っていたら

やっぱり自己記録更新出来ました。

スコア:114点

3ゲーム目:

俺等の本気はここからだぜ

と言わんばかりに みんなカーブやガーター連発でした。

しまいには一気にボール2つ投げる始末。

そしてスコアを見ると

17点・・・・・

ある意味センスあるかも?

 

そしてこれで帰ったら面白くない

ということで 近くの公園に行きました。

最初はもちろん恒例鬼ごっこ

疲れて時計を見ると3:30

ここから5:30までずっと語り明かしました。

久しぶりに遊んだ気がするのでとっても楽しかったです。

息抜きは必要ですよ。ねぇ?

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰誰か全ッ然わからん!笑
またはちゃめちしましたねぇ~
YOSUKE URL 2007/01/04(Thu)22:09:29 編集
無題
誰々かは頑張って探し出せw
あと文字は緑はやめた方がいいいかと
かくお URL 2007/01/05(Fri)10:35:28 編集
無題
俺のブログにコメントくださって
あざーす!
インベ URL 2007/01/05(Fri)11:48:26 編集
無題
あれはインベさんのページでしたか
てっきりyosukeかと
詩はでもすごかった!
かくお URL 2007/01/05(Fri)11:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: