忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今 若干雨が降っています

今日は 残っていた宿題と奮闘していました

友達からの映画を観に行こう という誘いも蹴って(泣

1人黙々とやり続けましたが(泣泣

なんとまだ終わっていません(泣泣泣

明日は始業式 大変だー

と思っていたけど 提出は明後日なので まだ大丈夫そうです

思えば良くも悪くもイベントが絶えなかったこの春休み

合格発表があって 盲腸になって 手術して

退院して遊びまくったら風邪ひいて 宿題やってなくて

いいことと悪いことが5分5分くらいですね

でも 盲腸にしたって 風邪にしたって

時期的には大変いいタイミングでした

受験中でもなく

高校入った忙しい時期でもなく

春休みを選んでなったように

春休みに入った瞬間に でした

これはもしかしたらこれからの高校生活を物語っているのかもな

だとしたらこんなものでヘコたれてたらお終いでしょうか・・・

なんて不安も抱えていますが

明日 入学です

小学生は可愛いランドセル背負って行くんでしょうね

中学生は超生意気なハートを背負って行くんでしょうね

高校生は今までつちかったプライドを背負って行くんでしょうね

入学式なんてどうでもいいんですが

問題はクラス分けです

どうなるんだろうなー

とりあえず 仲の良い友達とはなれない と思っていた方が楽でしょうね

実際なれないでしょうし ならんくても平気!!ってぐらいが丁度いいでしょー

忙しくなって日記の更新も疎かにしてしまうような そんな高校生活になりそうですので

これからは更新の周期 バラバラになりそうです

エクスキューズでお願いします

明日は晴れるかな

友達100人出来るかな

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: