忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

勉強以外全部楽しい学校生活

勉強が出来ないとそれさえ楽しくなくなっちまう

頑張らなきゃー
PR
こんばんは

夜は寝るのがもったいなくて夜更かししてしまい

朝になるともっと早く寝れば良かった と後悔する

そんな生活を続けているため 疲れがたまっています

昨日 今日とテストが返ってきましたが ボロボロです

ので 点数は言いません 順位だけ報告します

今日は雨でしたが体育館で部活をし 久しぶりにかなり走りました

体育館で出来ることなんて走ることくらいですからね

それに加え 今までずっと走ったりしてなかったので

足がパンパンです

明日絶対筋肉痛か足つります


ほんとに時間がありません

宿題あるし部活あるし かといって遅く寝ると疲れが溜まってしまう

というワケで ここの更新もかなり雑になりそうですが

ここを見ている人も多分オレと同じく忙しいでしょうから 大丈夫でしょう

こんなとこ見る前に 寝た方が3倍は得です

おわり
こんばんは

今日こそは部活をやるぞ と腹をくくって登校したオレですが

少ししか出来ませんでした;;

というのも 来週の月曜 火曜と合宿演習で

キャンドルサービスの時にクラスごとにスタンツをやることになっていて

その内容がオレのクラスは決まっていなくて

放課後みんな残って決めることに

30分くらいかかってやっと決まって いざやるぞ となっても

そんなもの少ししか出来ないに決まってます

でも 今日の部活 マジで楽しかった!!

冗談抜きで最高でした

まぁさすがにブランクを感じずにはいられないワケですが

そんなもの気にならないほど楽しかったです

そして 今日の課題

一緒に帰る人を探す ということですが

出来ませんでした というか 居ませんでした

まだ全員に聞いたワケではありませんが まさかの結果です

というワケで いままでと同じように1人で帰ることにします

ちなみに 今日の帰りの景色は とても綺麗でした

おわり
こんばんは

今日は部活をする予定で 張りきって行きましたが

雨・・・ なんてことだ

まぁでもそのおかげで何故かyosukeの車で連れて行って貰えました

そして 週末明けの今日 クラスが過ごしやすくなった気がします

しっかり緊張もほぐれていい感じです

そして 今日は 委員会がありました

オレは図書委員なので 図書室に行ったんですが

1年14人の図書委員の中で 男子がオレを入れて2人

なんてこった!!

うちの高校は男子女子1人ずつ とか決まってないので

当然こういうことが起こってきます

で そのもう1人の男子

特に変わった風もなく 型も良くてスポーツマンオーラバリバリの男

話せる人なんてその人しかいないので 話しかけてみると

「アニメとかって見る!?!? 深夜のやつ」

という質問が唐突にやってきた

そういう人もいるんだなー と思って 軽く答えると

「じゃあゲームとかは!?」

「どういうの?」

「こういうの(キーボードを押す格好をしながら」

なぜそんなことを聞くのか良く分からないので 困惑していると

「オレ オタクだから」

∑なにー!!!

そんな風に爽やかに言われると むしろカッコ良ささえ感じそうになるような言い方で 彼は言った

聞くに彼は中学時代 ゲームで夜更かしをして 遅刻しまくったらしい

そんなこともあってか 彼は自分がオタクだということを自覚していた

その後はオレもその言葉に少し興味を示し 少し生態を観察してみることに

色々なオタクな会話を彼主体で進めていくと 帰り際

「オレ中々話が合うヤツおらんけんなぁ

やっと1人見つかって良かったわ」

と彼は言った

やいやい待てよ

オレをそっちの世界へ引き込むな!!!

そうは思ったけど 実際気が合わないこともなかったし

オタクという生物の生態を観察するにあたって 武器になるとも思ったので 悪い気はしませんでした

オモシロいことがあれば 随時報告したいと思います


明日の課題

部活が終わった後 オレは1人で帰っているので

一緒の方向へ帰る人を探し当て ロンリーな思いをしなくて済むようにすることです

20人もいるんで 1人くらいは当たるでしょう

片っ端から声掛けていきたいと思います

おわり
こんばんは

今日は 早いですが 同窓会へ行ってきました

中学3年の時のクラスみんな 高校の制服で大集合

の予定が 時間になっても全然集まらない

それもそのはず

最初は1時集合になっていて 一昨日くらいに11時に変わったので

連絡が行ってない人は1時にならないと来るわけないです

オレはちゃんと11時に集合したので 2時間以上待つことになりました

で 1時になって そろそろみんな集合か と思っていたんですが

結果集まったのはクラスの半分くらい

部活行ったり用事があったり忘れてたりで あんまり来ませんでした

それでも 半分でも なかなか話は無くならないもんです

制服が色々で それを観るだけでもなかなか楽しいものです

先生とも再会し みんなで写真を撮り 解散でしたが

オレらは勿論そのまま帰るワケもなく

お約束のファミレスへGO

そこでも話が花咲き花咲き

2時間以上話しました

オモシロい先生の話 オモシロい生徒の話

部活が大変な話 勉強が大変な話 友達がいなくて大変な話・・・

そして みんなが口を揃えた言葉

「中学に戻りてー」

大変なのはオレだけじゃない ということを知って ほっとしました

しかも 他の人の話を聞くには オレなんてそんなに大変な方じゃないらしいです

それなのにずっと悩んでいたオレ

小さい人間です ホントに

そして そのあとは近くの公園へ行き サッカーをしました

いやー 楽しかったです


そんなワケでテンション上がり気味ですが

宿題 というか予習が全然終わってない;;

今から頑張らないとなー

おわり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: