忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイク

こんばんは

今日は 朝から親と買い物へ行ってきました

バッグやら服やらサッカー用品やら

それが↑のスパイクです

気分一新ですね

で 帰りに絵の展示会があったんですよ

たまたま見つけたんですが 入場無料ということで 入りました

まぁ ラッセンとか そこらへんの人の作品です

綺麗だったなーっ

親とかは大して興味なさそうだったけど オレは真剣に見てました

絵は下手かもしれないけど 見るのは大好きです

書くのも好きなんですけどね

見つけれてホントラッキーでした


本当は 再来週の月曜までドクターストップなんですが

明後日からやりたいと思います

もう我慢ならん

それに 差をつけられるのはゴメンです

弱肉強食 受けて立ちます

おわり
PR
こんばんは

1週間が過ぎた

まぁ感想を言うと 短かった!!

本当に短い5日間だったな

そして この1週間は感情の起伏が激しかった

嬉しかったり 悲しかったり 楽しかったり 悩んだり

安らぐことは出来なかったと思う

けど 今日は楽しかった

多分 今週で1番いい日だったですね

色々な不安や悩みが解消に近づいた日でした

といっても まだまだ大変なのは言うまでもないし

思うこともたくさんあって 疲れます

この週末でゆっくり休みます

と 考えていたけど そう出来そうもありません

土曜も日曜も予定が入ってて さらには宿題も出てます

大変だー


ちなみに今日は 現代文の授業で

座右の銘を言ってみよう ということになり

たまたまオレが指名されて 困った結果

「弱肉強食です!!」と答えてしまった

てなワケで オレの座右の銘は今日から「弱肉強食」になりました

頑張ります

おわり
こんばんは

「人生において」

オレはこの言葉をよく考える

今 高校生活に慣れていなくて 大変だけど

人生において それはそんなに大きなことじゃない

何かのミスをしたって 人生において それはプラスにもなるので そんなに気にすることはない

そう考えると 案外うまくいったりするものですか?



だんだんオレのクラスもくだけかけてきていい感じなんですが

やはり疲れが溜まってます

何時に寝てもやはり眠く どうにもなりません

それに 遂に今日から授業の予習をしなければならず

大変です

それに サッカー部の1年が20人ぐらいいて

さらに オレはあと2週間くらいサッカーが出来ず

ずっと座ったままなので

かなり不安です

が 日に日に慣れてきているのが体で分かるので

あとちょっとの辛抱のような気がします

勉強も楽しそうなので 大丈夫です

ホント時間ないんで この辺でっ

おわり
こんばんは

今日はテストでした

といっても 成績とかとは多分関係ないやつです

メインテストは明日にあるので

まぁ難しかったですね

たとえ1ヶ月でも ブランクというのはもう・・・

勉強しましょう

そのあとは身体測定でした

身長が伸びていなかったっっっ!!!

まぁ体重は減っていたので セーフですが

視力は両方Bでした 意外と良かったです

それが終わると体育館でオリエンテーリング

部活動紹介を観ました

やっぱサッカーでいこうと思います

今さら変えたって足手まといになりそうで怖いです

昨日より長かったけれど 昨日より疲れなかった そんな1日でした

ゆっくり慣れていこうと思います

おわり
こんばんは

えー 入学式を終えてきたわけですけど

なんか疲れたー

多分精神的な疲労ですね

というのも ドキドキのクラスが

最悪に近かったんです

なんとオレと同じ中学の人が1人もいないという

そのせいで疲れました

まぁ 入学式に関してはこれくらいで

今日は終わったあと 家で宿題をしていると 珍しい客がオレの家へ訪れてきました

yosukeとjun

はじめて会う人だったので すごく驚きましたが

いい人そうで 楽しかったです

明日は学力検査や身体測定があります

今日は疲れたので この辺で

おわり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: