忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は気分転換に 色々なとこをブラついてました

もちろん 一人で チャリで

やっぱ開放的でいいね

スポーツ店寄ったり 服とか見たり

そして 電気用品店

オレは 電気屋が好きだ

と 今日気付いた

何気なく寄っただけなのに

軽く1時間以上たってたり

技術の進歩には驚かされます

って おっさんかオレは!

でも 楽しかった

なので 趣味にも追加しておきました

そして ついに ついに

メガマックを食しました

たまたま立ち寄ったマックで

「こちらの商品は3月4日までの販売になります」

なんて書いてやがるから

買わないなんて選択肢はありませんでした

そして ついに ついに ついに

nobodyknows+の新曲が出ますね

すげー久しいです

まだあんま聴いてないので何とも言えませんが

NARUTOの主題歌らしいです

聴いたことある人もいるんじゃね?

でも それ以上に最近心を撃たれた曲は

Nothing's Gonna Change My Love For You

なげーーー名前だな

でも CMでも流れてるし 聴いたことあるでしょう

ちなみに CMで流れているのは鈴木雅之という人の曲

でもそれはカヴァーであって

元の曲はGlen Medeirosという

アメリカ人の曲

いいですよー

というか 歌詞が凄くいい!

一部を紹介

君なしに生きねばならないとしたら
毎日がひどく無意味なものになり
夜はどんなにか長く思えることだろう
君といれば時の彼方まで見通せる
今までにも恋をしたが
こんな想いは初めてだ

これはもちろん翻訳ですので 注意

完全なるLOVE SONG

しばらくはこれ聴いて和みます

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーバディー最近聞いてないなー
YOSUKE URL 2007/03/04(Sun)12:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: