忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

プロフには書いてないけど

オレん家は塾だ

オレの母親が先生なので

同級とかが 先生! とか言うとビビる

オレにとっては母親でしかないから

それで 最近

2階から顔を出していると

「受験生 頑張れっ!」

とかいうやつが現われてきた

自己推で受かったやつだ

男子も女子も 最近はうるさい

頑張れというなら静かにしてくれ と思う

が そういうのを相手する余裕もないことはないし

それはそれで 勉強のやる気になるし

そんなことを言われるのも 幸せなのかもな とも思うので

ありがたいです



んで 思うことが

「ペットが欲しい」

今のオレなら 犬でも猫でも猿でも猪でも熊でも

飼っていける自信があります

まぁでも 実際飼ってみないと分からないでしょうが

飼ってみたいです

で なぜ飼わないのか というと

母親ですよ

オレの母親は ペットを飼わせてくれません

それは ペットが死んだ時の悲しみが半端ではないから らしいです

でもそれぐらい大丈夫!!

なんて言っても きかない母の頑固さに 最近負け気味になっているオレですが

絶対いつか 勝ってやるぞー 飼ってやるぞー



近頃 なぜか良いことしか起こってない気がします

マジで 冗談抜きで

でも そうなると受験当日に熱出したり

それまでに事故に逢うとか

そんな悪いことが待っているのかもしれませんね

だから 今からは 怪我や体調に気をつけて

それを第一に考えていこうかと思います

受験が終わり ケータイ買う人機種変する人

すごく増えてますね

オレも新しいの欲しいなー 受験が終わったらかなー

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: