忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは みなさん

最近 題名の意味が分かりませんが

その辺はまぁ受け取ってください

今日は

一日中サッカーやってました

朝はサッカーゲームでテンション上がりましたし

昼は公園で友達呼んでやってました

15人くらい集まったんでね

楽しかったです

今はというと

ビデオに録っておいた高校サッカー全部見てます

見まくってます

見まくってます


 


 

見ましたか!?我が作陽高校の勇姿

すごかったですねー

でもオレはあんま応援してなかったです

県内にもっと応援していた高校があったので

県外はというとやっぱ野洲です

一回戦でボロ負けですけど

優勝候補だったし

ほんとは負ける高校じゃないです

そして 決勝を除いて最も見た甲斐があったのが

八千代-盛岡商業でしょう

すごく白熱してました

後半40分くらいのフリーキックで

キーパーのミスで1点

オウンゴールでした

そのせいで八千代の負け

最期だけ見た人は

八千代のキーパーのミスが無かったらなぁ

なんて思うでしょうが

オレはそうは思いません

ていうかむしろ

あのキーパーじゃ無かったら八千代ボロ負けだったなぁ

って思ってます

シュートとかすげー打たれてましたし

キーパーはすごかったです

その分ショックだったでしょうが

楽しかったです

決勝はまぁ順当な結果ですよね

仕方ないです

 


 

以上 感想です

少しにまとめました

明日は朝ボーリングします

そして帰りにカラオケ

今日サッカーやったメンバーとです

楽しみではあるんですが

今日も明日も遊んでて

勉強してませんから

「勉強しないとなぁ~」

って思って

ないんです

思うべきなんでしょうが

すみません こんなオレで

成せば成る そうはいかない 時もある

つってね

仕方ないときもあります

やらなければ

仕方ないかどうかも分からない

でしょう

結局同じことですね

まぁ長くなったんでこんなもんで

FINISH!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケ羨ましい!
インベ URL 2007/01/13(Sat)23:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: