忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は 友達と朝からenjoy!!

する予定だったのが 出来なくなりました

友達の都合 つまりは寝坊により 暇を持て余すことに

そんなワケで 朝はしっかり宿題をしたんですが

昼からはやはり遊びたくなり 適当にメールをばらまき

その結果yosukeがフリーということで すぐさま直行

そこではまぁいつも通りゲームやったりギター触ったり

ちょっとギター教えてもらいました


そして なんと今日はバトンが回ってきたので ドタキャンなんてせずに 真面目に答えます

Q01.まず貴方のHNを教えてください

かくお



Q02.そのHNの由来を教えてください

中学時代のあだ名に由来してます



Q03.貴方は男ですか?女ですか?それとも...

男ですが それとも...が気になって仕方ありません



Q04.お前何歳?

15歳 あと3ヶ月程で16歳です



Q05.なぜ私が急に口調が変わったか知りたい?

教えてくれるんですか?



Q06.教えません

残念です



Q07.今好きな人が居ますか?

いないことは無いです



Q08.好きな異性のタイプは?

黒のストレートが好みです



Q09.今財布にいくらありますか?

2000円くらいです



Q10.貧乏なんですね((苦笑)

せめて苦笑じゃなくしっかり笑って欲しいところです


Q11.ここで一つ暴露すると実は貴方の事知ってます

そうですか ビックリです



Q12.最近密かに楽しみにしてる事は?

あと1ヶ月でサッカーが出来るので それですね



Q13.(´・ω・`)←この顔見てどう思いますか?

実際そんな口の人はいません



Q14.14問目まで来ましたが私ってどうよ

大変ですね



Q15.好きなスポーツは?

サッカー だいたいのスポーツは好きです



Q16.その好きなスポーツはやってますか?

今退院したばっかでドクターストップかかってます



Q17.私もスポーツ好きなんです

そうですか 仲間ですね



Q18.私思うんですが質問に統一性ありませんよね

同感です



Q20.うんって答えた奴面貸せよ

じゃあ利子3倍でお願いします



Q21.てな訳で21問目まで来てしまいましたね!

あっという間でしたね!



Q22.最近好きな番組は?

最近はスペシャル番組が多いです



Q23.最近密かに興味のある事は?

今のうちにダラーっと過ごすことですかね



Q24.もし私って答えたなら貴方は勝ち組

ありがとうございます



Q25.ちなみに今何時何分?

21:22



Q26.ブラインドタッチ出来る?私出来ないんだよ

出来ません 仲間ですね



Q26.テストでの最高得点は?

96です



Q27.自慢ですか?

自慢になるんですか?



Q28.そろそろ終わりが迎えますが今の心境は?

あなたの文法のおかしさが気になります



Q29.最後の質問の意気込みは!

頑張ります



Q30.何もないよん♪5人回す人を決めてね!

そうですか 残念です


そして 問題がひとつ

yosukeがみんなに回してしまったせいで オレが回す人がいません

未来のオレの友達へ回すことにします

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: