忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は高校の登校日で 服とか教科書とかを配られるんですが

知っての通り 入院しているので 行けませんでした

代わりにうちの母親が行ってくれるということでセーフ

そして 帰ってきた母親から待望の品を貰いました

そう 宿題です

暇で暇で 何にでもすがりたい気分だったので

宿題でも 待ってたりしました

見た目の感想は 結構少ないな~ 思ってたより楽かもなー

なんて感じだったんですが さすがに高校

なかなかてこずります

結局まだあんまりやってません

暇な時に着々とやっていこうと思います


今日は他に 友達もやってきました

1人で来たんですが

お菓子と 違う高校だけど その高校のことについての話を持ってきてくれました

今のオレは井の中の蛙で どんなことでも新鮮だったりします

そんな理由もあって 来てくれたことに本当に感謝してます

ありがとう我が親友 です


明日も今日と同じく登校日なんですが

明日は医者の先生の許可がおりて 行けることになりました

もう大分元気なので 特に問題はないと思うんですが

やっぱり心配です

というワケで 明日に向けて ぐっすり寝ることにします!!

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
yosuke URL 2007/03/27(Tue)22:33:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: