忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日はケータイからの更新です

というのも 今オレは病院にいるので

パソコンなんて使えるワケがないです

突然ですが 入院です

今日は腹痛がヤバくて

病院に行ってみると入院です

まぁ前 だいたい半年前にも 同じように腹痛で入院してるので

もう大分慣れっこです

が 今回の入院には 前回との違いが2つほどあります

1つは オレの入院する部屋が 窓際になったということです

景色が見れると こうも気分が変わるもんなんですね

そして 次がかなり重要

明日手術 ということです

あまりにも急で 信じれない人もいるでしょうが

マジで本当です

でも 全然怖いとかは思ってないし

むしろ早く治るので そっちの方がいい気もします

なんにしても 軽く明日は乗り切って

また春休みを満喫するぞー

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉぃぉぃ!Σ;
大丈夫かよw
また(?)盲腸か?
お大事に凹●コテッ
yosuke URL 2007/03/22(Thu)23:43:06 編集
無題
ダイジョブカー?
1日でも早く元気になれよ!
ホンマン 2007/03/23(Fri)00:06:03 編集
無題
お大事に…
入学式までには直そ→
順也 2007/03/23(Fri)15:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: