忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます 皆さん

昨日はホント忙しくて 更新出来ませんでした

すいません

でも!三日坊主の俺でも!

ついに4回目の更新になりました。

ありがとうございます。

PR

こんばんは 皆さん

えー今日はですね なんっっっっにもしなかった!!

ひとつだけあったことといえば

朝ものすごい音で目が覚めた

ってことくらいです。

何の音かというと 母が弁当の皿を五枚一気に割ったらしいです。

そのせいで姉が家を出る時間に起きてしまいました。

そう8時に。

もうなんとも迷惑な話です。

でもそのおかげで今日はひとつ学んだことがあります。

「早起きは三文の得」はガセネタだ ってことです。

実際早く起きてみると分かるんですけど

今日だって何もやることなかったし

宿題やろうにも眠くて集中できないし

かといってオレは2度寝出来ない体質だし

散々でした。

そして今日はもう一つ 少し話をしようと思います

えー 「幸せの話」を

こんばんは 皆さん

今日は宣言通りボーリングに行ってきました。

でも 実はちょっとオレは行きたくなかったんですよ。

なぜかと言うと 髪をバッサリいっちゃってたからです。

なんでも入試の為に真面目っぽい髪型にしなくてはいけないみたいで

オレもそれにひっかかっちゃったんです。

もう最悪ですよ。これ

でもまぁ昨日はこの髪型なことを忘れていて誘いを受けてしまったんで

仕方なく行ったわけです。

そしたら案の定 気のせいかみんなの視線がオレの頭に集まってくるみたい。

その視線も我慢しつつ ボーリングが始まりました。

さて、始めようか

今日はテンション上がらないので

「です・ます」じゃない方の書き方で行こう

 

こんな受験真っ只中でいきなり日記を書くことになったオレだが

この記事を書きながら思う

「ねみー!」

それもそのはず 今は2時なのだ もちろん夜の。

もう自分が今日にいるのか 明日にいるのか 全く分からない。

オレにとってはそんな未知の世界。

しかも明日にはボーリングをやろうという誘いも受けてしまっている。

どうしたものか・・・

ま 今までの毎日が繰り返しのような生活に比べれば

こういうのもありだな と思う。

 

最初の日記にしては短いのか長いのか

よく分からん長さだが これぐらいにしておこう。

次の日記は明日になるか来年になるか

分からないほどいい加減なオレですが

見守ってくれれば嬉しいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: