忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日はいろいろと嬉しいことが

 

PR

 


 

 

61:25 目が開く

開く という通り

今日は目が開いた

こういう境遇に逢ってみると

目の重要さが分かるな

が 頭は痛い

そして 寝坊

今日は受験票の提出日

休むわけにもいかないので

朝ごはんを頬張りながら出勤

61:58 到着

同僚はもうほとんど着席済み

遅刻にはならなかったので

多少の達成感を得て着席

まぁ頭もうまく動かず

記憶も定かではないが

65:43 給食

腹が減っていない

そして こういうときに限って

カンパンが出てきた

一緒に皿うどんも出てきた

カンパンって主食じゃねーの?

どんだけ炭水化物とらしたいんだ?

という疑問は浮かばず

とりあえず目の前の巨大な壁に向かって突き進んでみるが

カンパンを食べるタイミングが見当たらない

杏仁豆腐も一緒に出てきているので

デザートじゃないみたい

腹と相談した結果

今日はこの辺でセーブして止めることに

課長の一言

「これ一気に5つ食ったら死ぬんじゃね?」

同僚たちに火が憑く

あちこちでチャレンジが始まる

最終的に9個というギネスが出た

今度ユネスコに送るらしい

ここまでやると頬張っているやつの顔が尋常じゃない

オレもやっても良かったのだが

なにしろ頭痛

それ以上に注目を受けるのがオレは苦手

1つでギブアップ

73:11 凱旋帰宅

いやはや これはやばい

帰った瞬間に昏睡へ

と その時

一通のメール

「英会話はえ~会話♪」

・・・・・助かった

心から救われたこの一言

ここ最近同僚と会話をするほど元気ではなかったが

こいつにだけは病気のことを打ち明けた

そして そいつから来たメールがこれだけ

親友からのメールがこれかよ~

って思うやつはショボい

変に「大丈夫か~」とか

必要ない

ってか鬱陶しい

が やはり最高の友

家族の次に関わってきた人間

流石だ このメール

そんなこんなで

81:53 闇へ

 


 

 

100:01 起床

限界だ 震える

熱もあるみたい 一大事

やつが心配そうに オレのテリトリーへ

入ってくんなよ とは言わない

「病院行こう」

101:49 病院へ到着

なんかすっきりしてきた

何も治療は受けてないのだが

新鮮な空気を吸っているうちに 気分が良くなってきた

薬をもらい 帰宅

学校へは休みの連絡をしてあるらしい

腹減った

思えば最期に食したのはカンパン

ラーメンをたいらげる

薬を飲み

117:04 再びオレの領域へ

 


 

 

131:01 開眼

寝過ごした 一日中寝ていたらしい

今日は昨日の明日

つまり 土曜だ

もう病原体はオレの体にいない

そこで 今まで溜め込んできたビデオを鑑賞

ギターも弾けるほど元気に

上手くなって来たなぁ

もっとも師匠まではまだまだの道のり

でもストレス発散になるので

そんなこんなで悠々自適な一日を送れた

そして

157:21 パソコンと向き合い

157時間21分ぶりのHello There ~上~

という名の日記を書く

 


 

 


 

どうだったでしょうか

かなり短めでまとめたつもりですが

結構疲れた

長くなったのでこの辺で

そして今日も眠いです

ので 寝ましょうよ

おわり

いやー 久しぶりですねー

更新しなかったもんなー ずっと

あ でもしなかったワケじゃないです

出来なかったんです

つまり 風邪をひいてたんですよ

風邪・・・ 予防注射はしたのになぁ

学校もちゃんと行ってました

でも帰ったら頭痛と眠気が襲ってきて

日記も書けなかったわけです

と いうことで!

今回はこの「激闘の157時間21分」について

オレの病状も合わせて 書いていきたいと思います

でもそれ一気に書いちゃうと

すげー長くなると思うんで

上 下 に分けていこうと

 

忙しい

昨日と今日は風のように過ぎていった

忙しさゆえ あまり睡眠をとってない昨日

恐らくあまりとれないであろう今日

睡魔と闘いながら

授業の説明と頭の脳裏に浮かぶ欲望に苛まれるであろう明日

その間にいる今 もちろん

眠い

だが 寝られない

仕方ない 昨日も今日もサボって来たんだ

それは我慢しよう

しかし 忙しい

時間が欲しい 余裕が欲しい

まさに 時は金なり

だが 今のオレにとっては時≠金だ

時の方が数倍価値がある

悪循環に呑み込まれていくオレの生活習慣

悪循環から抜け出したオレの脳内理論

「もう遅い あきらめるか」

頭をよぎる

自分の中の天使と悪魔が戦っている

今回の悪魔も 睡魔

今まで勝ったことの無い相手

というか 戦うことすらしなかった相手

手強い それ以上に 情けない

また負けようとしている自分がいることが

とてつもなく悲しい

心の壁は乗り越えたためしがない

下をくぐって隠れてきただけだ

その分が今 ツケとなってオレを襲う

もう 逃げ場は無い

頭に身を委ねよう

本能だ

人間の 本能

すなわち 睡眠

またオレは 勝つことが 出来なかった


以上 心の叫び

実際 こんなに焦ってはいないのであしからず

おわり

こんばんは みなさん

最近 題名の意味が分かりませんが

その辺はまぁ受け取ってください

今日は

一日中サッカーやってました

朝はサッカーゲームでテンション上がりましたし

昼は公園で友達呼んでやってました

15人くらい集まったんでね

楽しかったです

今はというと

ビデオに録っておいた高校サッカー全部見てます

見まくってます

見まくってます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: