忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ 皆さん

今日 ニュースで見たんですけど

蛙が絶滅してしまう恐れがあるらしいです

それだけなら爬虫類が苦手な人にとっては

嬉しいかもしれませんが そのせいで

蛙を食べていた蛇やら何やらの

数が減り

蛙に食べられるハズだった虫たちが

大発生です

一大事です

蛙なんて虫に比べればなんでもないです

オレにとってこれほどまでに蛙が重要な役割だったとは・・・

でも そんなとき思います

人間は 生まれてこなければ良かった

人間なんて 絶滅してしまえばいい  と

結構な爆弾発言です

人間のおかげで人間は生活が楽になりました

でも 他の生物は逆です

やはり頭脳を持ってしまったのが間違いだったんでしょう

そうなるとオレも生まれてないわけですが

それはいやです

まぁそんなこんなで

PR

こんばんは 皆さん

昨日 一昨日は適当に済ませてすみません

 

 

こんばんは 皆さん

昨日は更新してませんけども

怠けです 単なる

眠たかったんですね 非常に

そういう時思うんですけど

もし人間が睡眠を必要としなければ

人生2倍楽しめるだろうなぁ

そしたら世界はどんなことになったのだろう と

 


 

えー昨日のことから書かせて頂きます

朝:眠かったですねー

昼:もう家にいました

夜:もちろん寝ましたよ

以上です あまり思い出せません

ついでに今日のことも書かせていただきますが

今日はテストでした

朝:寒かったですねー

昼:給食はツナサンンドでした

夜:ギターしかしてないです

テストの出来はドッコイドッコイです

 


 

今日はあとひとつ

暴力によるいじめを見かけた時について

A 逃げる

B 止める

どっちがいいでしょうね

一番利口なのは

遠くから「おーい やめとけよー」 でしょう

二番目は逃げるです

止めるのもいいでしょうが

がむしゃらにいじめている側を攻撃してはNG!

頭の使いようです

まずですね

近寄ります

そして適当に挑発します

その時点でいじめている側は自分を敵と判断します

その状態で

いじめられている側を殴ります

まじめに話してますよ

するとですね

いじめている側からすれば

いじめられている側にも

自分たちと同じ敵が現れたことになります

どちらにとっても自分は敵になりました

敵の敵は味方 です

いじめている側はいじめられている側を味方とし

自分だけを敵と判断します

これでとりあえずいじめは終わりました

あとはいじめている側を倒せばいいです

これにより

まぁ大丈夫なんじゃないでしょうか

頑張ってください

今日は文章がグダグダでしょうが

許してください

おわり

 

 

こんばんは 皆さん

今日は楽しい勉強の時間です

まず 今日の問題は 0 についてです

まぁこれを ゼロ と読もうが 零 と読もうがどうでもいいです

えー0はですね

二次元方程式など さまざまな機会に用いられているんですが

0は時折世界をおかしくさせます

例えば ケーキが6個あったとします

これを3人で分けると

6÷3=2

1人分のケーキは2個 ということです

そして 答えと 割る数をかけると もとの割られる数になります

 

では 0で割った場合ですね

6個のケーキを 0人で分けると

6÷0=0 

と 考えてしまいそうですが

それではおかしいですよね

0×0=0 です 6にはなりません

だから どの数字も入れないですね

0で割ることが出来るのは0だけです

ついてこれてますか?

こんばんわ 皆さん

今日2回目の更新になりましたが 話すこともあまりないんで・す・よ!

そしたら・・・SO!

題名に出てきたカツカレーの話を少し

えーまず カツカレーはですね

「オリコンオレの好物チャート」1位です

それも初めて食べた時からずっとです

電撃的な出会いでした

もともとカレーも好物だったんですけど

カツが加わるとここまで変わるのかぁ!!と

・・・・・すいません 彦麻呂風には言えません

あ あとカレーで思い出したんですけど

太ってる人って食べるときよく噛まないから太るらしいです

とくにカレーなんて液体っぽいので あまり噛まないじゃないですか

オレもほとんど噛まないから速いです

で 芸能人の伊集院さんっているじゃないですか

彼はこういってます

「カレーは飲み物」

もうね ここまでくると尊敬に値しますね

見てみたいです カレーを飲むところを

ってことは

「カツ丼セットのドリンクはカレーのLで」

なんてオーダーがある

ってワケですか!?

どうなんですか!?

あとですね

オーダーにまつわる話を少し

Mドナルドにですね

スマイル0円ってあるじゃないですか

まず1つ オーダーが無くてもスマイルくらいしろ

ってね そりゃそうでしょ

それも仕事ですよね

2つ ほんとにオーダーされた時 うっとおしそうな笑みを浮かべるな

苦笑いです 完全に

だから 時々友達どうしで行くときに

あるゲームをしちゃいます

じゃんけんで負けたやつが

「スマイルセット ドリンクSで

あ あとあなたを下さい」

っていうオーダーをするってね

店員さんと負けたやつにとっては迷惑なゲームです

でも周りのやつは大爆笑

オレも1回負けたことがあります

その時は店員さんがノリ良かったんで

「10年早いわよ」

完全にねじ伏せられました

楽しいです

今日はあと1つ 問題があります

「今日書いた文章の中で 間違っているところはどこでしょう?」

まぁ分かる人には分かるでしょうが

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: