忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは

今日は朝から友達と買い物へ

途中でサッカー用品店へ行きました

部活で使うシャツやパンツを買って

そのあとはいつものことながらボーリング

最高記録は出ませんでしたが

上位には入ってたような気がします

何より気分爽快ですね

勉強ばかりじゃやってけませんよ

こういうのもたまにはいいですね

で ↑の蓮華畑は帰りにたまたま見つけて

かなりキレイだったから 撮っておいたやつです

明日 明後日でまた連休なので

頑張っていこー

おわり
PR
おはよー

今は朝の8時

久しぶりに今日はOFFです

そんなワケで 昨日は寝ることに気合入れました

試合で 帰ったのが4時くらい

そこからちょっと勉強して 6時から昼寝

それで起きたのが11時で そこから就寝

で 起きたのがついさっきなので 14時間寝ることが出来ました

かなり疲れてました

しかも 自分では疲れたなんて思ってなかったので ビックリです

だから風呂入れてないので 朝風呂してきます

明日は友達と服買いに行ったり ボーリング行ったりするので 

今日はゆっくりOFFっときます



先輩がカッコ良すぎる

試合では私立や工業とかの高校とやっても勝ったり 接戦なのに

試合の合間に宿題やったり 勉強したり

憧れそのものなワケで

オレもそれ目標に 頑張ることを心に決めました

おわり
こんばんは

今日テストが返ってきました

178位でした

ぬあーーー

なんて普段なら思ってる順位ですが

このテストは正直そんな真面目にしなかったですから別にいいです

完璧な言い訳ですが

でも 最初はそんな良くないほうがいいんじゃないかって

そんなプラス思考なオレです



足が棒になってます

体育で50m走ったり 部活で走ったりと

なかなかハードな生活なので 痛いわけです

ちなみに50mは案外上がってました



今日 決意したことがあります

前からの望みではあったけど もっと強いものになりました

レギュラーになることです

今は完全に部活にシフトしているので

このまま頑張りたいです

おわり

こんばんは

高校の先生のモノマネで上手くクラスや部活になじめてきました

なんかもう部活の為に学校行ってる感がありますね

勉強 やってない・・・

それでまぁ夜にしたって 色んな人とのメールで忙しいです

勉強 やってない・・・



女子ってコエーのな

オレからは仲良くしてるように見えてる2人でも

メールではもう一方の愚痴ばっかり

オレはカウンセラーになった覚えはないぞ



今度のゴールデンウィークが楽しみです

かつての旧友や今の新友と遊びに行く予定がなかなかあるので

それまでガンバろー

おわり
こんばんは

昨日 今日と宿泊研修でした

なんというか スッゲー楽しかったです

バレー大会でも活躍したと思うし

夜なんか2時までメールしまがら起きてました

相手は・・・・・言えませんよ(照

帰りのバスでも一番後ろの5人で熱唱しました

みんなの視線感じましたけど 楽しかったです

そして この研修でケータイのアドがかなり増えました

男女合わせれば30以上増えたことになります

これからの高校生活が楽しみです



そんなワケで くたくたですが

まだ週末課題残りまくってます;;

ガンバ オレ!!

おわり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: