忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2
こんばんは

周りの日記を見ていると

何もやっていないのが自分だけだ ということを痛感させられますね

塾なんか行ってないし 宿題すら終わってないし

何よりもダメなのが

高校始まったら何とかなるやろ 的なことを考えてることです

実際そんな甘くないってのも分かった上での考えなので 重症です


さて 今日は疲れが溜まっていたのか 1時に起床

そっからは宿題とビデオを2:8の割合でやってました

目が疲れてます


そして 最近思うこととしては

どのタイミングで「親父」「おふくろ」と呼ぼうか ということ

急に変えるしかないですが ちょっと気まずいですよねー

アドバイス下さい


今日は昨日獲ったぬいぐるみ見ながら ゆっくりします

おわり
PR
スティッチ

こんばんは

今日は友達と色々行ってきました

靴買って 服かって ゲーセン行って カラオケ行って

で ゲーセンで苦難の末獲ったのが上のスティッチ

なんという愛らしさ・・・・・;;

一目惚れして 1000円以上費やしてでも手に入れました

yosukeも獲ったんで おそろだが

んで ゲーセンでちょっとしたハプニング

オレが財布を無くしました

が 拾った人がロビーに持っていってくれていて

名前呼ばれて取りに行きました(笑

本当に感謝です!!

そのあとはカラオケで 4時間歌い尽くしました

ノドいてー!!

帰ったのが7時くらいで そっから高校の合格祝いで焼肉へ行きました

今日はかなり疲れました


今日から高校生ということで

気分一新しようと ブログのタイトル変えたり 見た目変えたりしました

が まだ宿題が全然終わってないので

明日は頑張りたいです

おわり
こんばんは

友達から 今日までが中学生なんだ ということを聞きました

ということは明日から高校生なワケですが

春休みにはいいことってそんなにないですね

映画観るのも高くなるし カラオケも高くなったりするし

でもいいことには変わりないですから

大人に近づくのは嬉しいことです

ということで 中学生最後になにかしようと思ったんですが

特に何もしなかったなー

今日は行けなかった高校の制服の採寸へ行って

その後散髪行って

帰ると暇になり 高校の宿題をしよう と思ったんですが

思い出したんですね まだ観てないビデオがかなり溜まってることを

入院前から溜まっていて 入院中にも増えたので

かなりの量でした

そんなわけで着々と宿題とビデオを消化していったんですが

そんな時にyosukeからメール

オレん家に宿題しに来いよ と

呼ぶなら来いよ(笑

暇だったのですぐ行ったんですが

流石のyosukeの家に行ったのに 宿題は一切せず

ずっとエレキしながら ゲームしたり 色々話したりしました

その時に明日のことも少し話し

明日は多分みんなで買い物行って その後カラオケかな?

でもカラオケって明日から高くなるんじゃないのか(笑

まぁ行き当たりばったり的な感じで行ってきます

おわり
こんばんは

今日はついに ついに ついに!!

退院でした

さよなら 長かった入院生活;;

そしてようこそ 我が自由な春休み

朝抜糸して 昼に退院ということになってましたが

朝に退院させてもらいました

もう全然元気だったんでね

「全然元気」この言い方をすると 母によく注意されるものですが

間違ってはいないと思います 広辞苑にも載っているらしいし

まぁ で その後家に帰ったワケですが

そこまで久しぶりという気もしなかったし

予想通り部屋もそんなに変化がなかったです

でも ギターを触ってみると

一週間自分が入院していたことに実感が持ててきました

そのあとは 特に何も予定はなく 予定をつくる気にもなれなかったので

病院でやりたいと思っていたことを片付けていくことに

まずは腹ごしらえ

普通のご飯じゃ物足りないので

スーパーで予算を1000円として 好きなものを買うことに

これも普通といってしまえばそこまでな食事ですが

今のオレにはそれが贅沢に感じて仕方ありませんでした

好きなものを買い込んで 自宅で1人でパーティー

で その後は なかなか奇妙な行動をしていた様に思います

家の階段を駆け上がり そして 駆け下り

それを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し……………

何回往復したかなんて覚えていませんが

とても楽しい時間を過ごせました

そのあとは窓の外に叫んでました

「うおー!!!」って

変にテンション上がってたみたいですが

それ以上に 自由に動けることも 叫べることも 今のオレには感動ものですから

そうこうしているうちに夕方 そして晩飯が近づいてきて

疲れてはいましたが ご飯を食べ 塾へ

今日は行かなくていい と大変珍しく母が言ったのですが

高校に入るのでこの塾を止める その日が今日なもんですから

今日を逃せば合格の報告や 入院の話など

そんなことが出来なくなるので 母の反対を押し切り 塾へ

まぁ先生は予想通りの反応だったし

予想外のことといえばオレ以外の塾生がみんな休みだったくらいで

そんなに報告することはないです

明日は服を買いに行く予定でしたが 何故か明日は友達がムリになったみたいで

明日は普通に遊ぼうかと思います

おわり
こんばんは

今日もいつもと特に変わりない1日でした

こうも同じような日が続くと今入院何日目か忘れそうになります

でも もうこんな生活ともおさらば

明日に退院となっているのです

ついに自由です


まぁ こんな1日ですので ちょっとオレの病室の話を

オレの病室にはオレを合わせて3人いて

オレとおっさんが2人です

まぁ仮にこの2人を「おっさんA」「おっさんB」とします

で まず この2人は仲が悪い

何故かというと おっさんAにはある欠点があるからです

そう 寝相が悪すぎる

入院中では致命的な欠点で オレもおっさんBも迷惑してます

そして オレが寝られない理由があと一つ

おっさんBも寝相が悪すぎる

2人ともうるさくて 大変ですが

ある朝 おっさんBがオレに言ってきました

「あの人(A)がうるさくて寝られんねぇ(笑」

∑お前もだよー!!

まぁそんな2人ですが Aには少し感動的な話があります

Aは少し寝たきり的な感じがあって いつも隣にはおばあさんがいます

それが妻なのか兄弟なのかは分かりませんが

会話を聞くに

いつもAは家でも寝たきりっぽくて そのおばあさんが看病してるらしいのですが

Aが入院してしまって 看病出来なくなった

看護婦さんも1人にそんなに力は入れられないと思って

そのおばあさんも入院した とのこと

オレは感動しました

そういう理由めあり 名残惜しさもある病院ですが

明日 さよならです

自由だーーー!!!

おわり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: