忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は登校日でした

親が寒いと言うので 厚着をしていったんでしが

紙を一枚渡して終わりだった

そんだけかよーーー!!!!!

拍子抜けでした

でも 久しぶりに友達と会えて話せて楽しかったです

で 病院の外出届けっていうのには1時に病院に帰ると書いたんですが

これが終わってもまだ9時が過ぎたくらい

このままでは帰れないってことで

親と一緒に買い物へ行きました

最初は弁当箱やら文房具やらを買ったんですが

途中から服と靴ばっかり見ました

久しぶりだったので 今までのストレスを発散して 結構買いました

軽く1万は越えてましたからw

でも靴は買いませんでした

友達と買いに行く予定なので

それで 帰りにオレが頼んで和食屋に行き カツ丼を食べたんですが

………うまい(泣

本当に美味しかったです!!!


今日はちょっとの外出だったんですが

オレにはすごく歩いたような感じがあります

これもリハビリだよなー

おわり
PR
こんばんは

今日は高校の登校日で 服とか教科書とかを配られるんですが

知っての通り 入院しているので 行けませんでした

代わりにうちの母親が行ってくれるということでセーフ

そして 帰ってきた母親から待望の品を貰いました

そう 宿題です

暇で暇で 何にでもすがりたい気分だったので

宿題でも 待ってたりしました

見た目の感想は 結構少ないな~ 思ってたより楽かもなー

なんて感じだったんですが さすがに高校

なかなかてこずります

結局まだあんまりやってません

暇な時に着々とやっていこうと思います


今日は他に 友達もやってきました

1人で来たんですが

お菓子と 違う高校だけど その高校のことについての話を持ってきてくれました

今のオレは井の中の蛙で どんなことでも新鮮だったりします

そんな理由もあって 来てくれたことに本当に感謝してます

ありがとう我が親友 です


明日も今日と同じく登校日なんですが

明日は医者の先生の許可がおりて 行けることになりました

もう大分元気なので 特に問題はないと思うんですが

やっぱり心配です

というワケで 明日に向けて ぐっすり寝ることにします!!

おわり
こんばんは

いい加減にやることが無くなり隙になってきました

自由といっても限られたものなので

で 思ったことが

入院すると知識が増えるな ってこと

読者するってのは暇つぶしの中では上位に入ると思いますが

オレも結構読んだと思います

そのおかげで色々な雑学が入ってきました

例えば

fish story っていうのはアメリカの熟語で ホラ話とかウソっぱち って意味だとか

ビートルズの曲の中には 間奏部分が犬にしか聴こえない周波数で出来ているものがあるだとか

本当に意味があるのかどうかよく分からん内容ばかりですが

そんな感じです

で 今日はといえば

来客が多く ジタバタした1日でした

初めに来たのは3時くらいで

おばちゃんグループでした

この人たちはサッカー部の友達の親で 結果的に9年間程関わってました

それほど長い間なので 大分打ち解けていて 入院の話から完全な世間話まで様々な話をした

かというと そうじゃありません

さすがに慣れてない部分の方が多いので

結構緊張しました

「はい」と「大丈夫です」しか言ってないような気がします

次に来たのが友達グループ

昨日とはまた違ったメンバーでした

昨日も笑わされて傷が痛んだと書きましたが

今日のはそれの比ではなかった!!

傷が開いたんじゃないかと

そう思うほど痛くて そして笑いました

楽しくて 本当に楽しかったです(?


そしてみんなからお見舞いも貰いました

中身を見てみると ほとんどが

『うまい棒』

10円菓子の代表ともいえるこのお菓子ですが

名前の通り うまい!!

その上オレは遠足には絶対に持っていく程のうまい棒好きなので

嬉しくて嬉しくて;;

幸せです

まぁでも そういうものが食べられるようになるのは明日からなので

明日が心底 楽しみです

おわり
こんばんは

入院生活もしっかり板についてきたオレですが

最近少し痩せてきました

引退してからかなり太ったんでね

いい機会かもしれません

今日 もちろん暇なので 適当にテレビを点けると

オーボエを演奏する女子高生のドキュメンタリーが流れてました

こういうのを見ると ギターがやりたくなってきます

一週間近くやってないからねー

なんて思ってると 友達からメール&電話

お見舞いにくるらしい

というか もう来てるらしいので 断ることも出来ず

断る気なんて毛頭なかったですけど

んで 3人で登場

久しぶりの身内と病院の人以外の顔で

なんだか新鮮ささえ感じました

すごく笑わされて そのせいで傷がすっげー痛みました

根にもっときます

本当は こんな自分を見て欲しくない気持ちや

みんなが来てもいつものようにバカが出来ない申し訳なさなどが集まった

憂鬱にも似た感情があったのですが

友達とはそんなもので遮られる仲ではなかったですね

甘く見てました

こういうことが一つあると 1日が締まるように感じます

ありがとう


まだ手術した傷跡を見てない

というか怖くて見れないオレなんですが

そんなのは退院してから慣れればいいだけのことだと思うので

今はそっとしておこうと そう思います

おわり
こんばんは

こうやってケータイから更新するのも3日目となりましたが

手術してから何も食べてません

食べちゃダメらしいです

でもやっぱり腹減りますね

明日になったら食べてもいいらしいですが

最初は何を食べようか

候補はかなり決まってるんですが

最初って何か重要な気がするし

前回の最初はお茶漬けだったので

今回は気合い入れたいです

何にしても

腹減ったー!!!!

おわり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: