忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

昨日更新しませんでしたが

その分今日頑張ろうかなと

今日は3連休を越えての登校

いつもの通り

顔を洗い 歯を磨き シャワーを浴びようと

しかし 温水がなかなか出ない

洗顔と歯磨きはよかったのですが

シャワーはキツい

もう服は脱いでいるし

冷水で濡れているので制服を着ることも出来ず

かといってこれは欠かせない

ということで 待ちましたよ

ええ 5分程ね

この前の自己推で忍耐力は鍛えてあるので

なんとか大丈夫

そして 毎日テーブルに用意してあるはずの朝食が

今日は無かった

そしてオレは料理はそんなに得意じゃない

どうしようか

そんな悩みはすぐに解決

昨日の晩御飯の残りを発見

そして 登校

席に着くと 後から来たやつに目がとまる

一瞬誰だか分からない

坊主にしてきた通称X

でも坊主がすげー似合ってる

オレじゃあ ああはならない

羨美の視線を向けながらも

授業スタート

そして 給食時間くらいに

あるやつに質問をしてみた

「好きな言葉は?」

「いただきます」

「嫌いな言葉は?」

「ごちそうさま」

爆笑 ってかテンポ良すぎだから


そして 放課後にはオレの家に友達が来てミニライブ

とまではいかないがギター聴きたい

というので仕方なく聴かせることに

まだ人前では無理があるかな

顔が赤くなってるのがすげー分かる

そういう練習は出来るチャンスを生かさないと

ということで結構頑張ったつもりです

そして・・・・・

この後はまた更新します

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: