忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は所謂「Bアフター」

ビフォーアフターではないですよ

「もしかしたら昨日渡しそびれて今日渡すんちゃうかな~」

そんなことを思いながら今日登校した皆さん

+思考はやめましょう

そして

オレもそんな思考の持ち主でした

まぁ そんなに期待してないから

と 強がってみたものの

やはり寂しいものがある

若干テンション低めだったりしたんですが

そんなオレの人生も捨てたものじゃありません

収穫は ありましたよ

数は言いませんが 言う必要もないでしょう

ああ 今日は暇だったな

学校が4時間で終わったので

友達と前々から約束してたんですよ

メンバーも集まったので

ボウリング行ったりカラオケ行ったり

楽しみにしてたワケでして

それでも今日は暇だった

何故か?

ドタキャンの嵐

カトリーナですね

オレの心に大変な被害をもたらしました

アメリカの被害総額は知りませんが

オレの被害総額は priseress

そんなワケで 今日の心境も複雑でした

明日は発表ですね

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どまー
ちなみにlessですね
YOSUKE URL 2007/02/16(Fri)19:30:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: