忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて 久しぶりの更新となりましたが

みなさん こんばんは

はい 今日は

私立の入試→発表→公立自己推薦

という壁を乗り越えての更新です

で 私立の結果はというと

ベストの形で合格することが出来ました!!!

遅い報告です

そしてそれを1番に伝えたのは

もちろん母親

ではなく

ツレ そう ダチです

何故か1番に伝えたかった

そしてその後も電話三昧

テレフォンショッキングでした

電話代いってるだろうな~

そして そう 公立自己推薦

オレの頭の中では

私立入試……練習

公立自己推…リハーサル

公立一般……本番

ってな感じなので

そんなに緊張はしなかったですけど

問題は流石に難しい

そのうえ面接に2時間以上待たされて

持って行ってた本もほとんど読破してしまい

非常に暇

そしてそんだけ待って聞かれた質問は

3問くらい 5分くらい

疲れたけど経験にはなったな

そして忍耐力を身につけたのだ

怖いものはない

本番に向けて走っていこうと思う

鳴けぬなら 代わりに鳴こう ほととぎす

以上 激闘の一週間でした

おわり

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通話料30万円頂きます^^
YOSUKE URL 2007/02/09(Fri)23:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: