忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今は昼の12時

昨日は12時に寝て 今起きたばっか

きっかり12時間

前にも言ったが 人は睡眠する必要が無くなるとどうなるだろう

例えば ある人が

毎日12時に寝て 毎日6時に起きる

たった6時間 24時間の4分の1

でも その人が100年生きた場合

4分の1 つまり25年分は睡眠に使っている

そして 今日のオレの場合

100年生きても 50年分も寝ていることになる

もったいねぇなー

まぁ そんなこんなで 昨日のダイアリー レッツ ビギン


昨日はテンション上がってましたよ

なんたって打ち上げ でしたから

私立の打ち上げパーティー

どこへ行ったかというと 焼肉

そう 韓流スター

受かった人たちで行ってきました

受かってない人も行かせましたが

最初はオレとツレ2人くらいの企画でしたが

最終的には2つのテーブルが埋まってしまう人数まで

知っている中で最も安い店に

なんたって中学生ですから

途中で色々やばかった

塩すげーたくさんかけたり

レモン汁を水に入れたり

冬なのに暑かった

そしてそのまま帰らないところが中学生の強きところ

ボーリング&カラオケ へ

スコアは言えません あんまり良くないから

カラオケも終えて 帰ったのは11時30分

金すげー使った 1日で1万超えた

私立でこれじゃあ公立はどうなるんだよ(笑

そっから何をしたか覚えてないです

ていうかボーリングぐらいから覚えてないかも

そして 就寝

今はDVD観てます

「ダイ・ハード3」

このシリーズは全部観てます

すげぇ楽しい

おすすめです

そして最近もっとお勧めなのが

「4400」 です

検索したら出てくるでしょうが

アメリカのドラマです

今シーズン2までしか出てませんが

全部集めるつもりです

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: