忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 

 

61:25 目が開く

開く という通り

今日は目が開いた

こういう境遇に逢ってみると

目の重要さが分かるな

が 頭は痛い

そして 寝坊

今日は受験票の提出日

休むわけにもいかないので

朝ごはんを頬張りながら出勤

61:58 到着

同僚はもうほとんど着席済み

遅刻にはならなかったので

多少の達成感を得て着席

まぁ頭もうまく動かず

記憶も定かではないが

65:43 給食

腹が減っていない

そして こういうときに限って

カンパンが出てきた

一緒に皿うどんも出てきた

カンパンって主食じゃねーの?

どんだけ炭水化物とらしたいんだ?

という疑問は浮かばず

とりあえず目の前の巨大な壁に向かって突き進んでみるが

カンパンを食べるタイミングが見当たらない

杏仁豆腐も一緒に出てきているので

デザートじゃないみたい

腹と相談した結果

今日はこの辺でセーブして止めることに

課長の一言

「これ一気に5つ食ったら死ぬんじゃね?」

同僚たちに火が憑く

あちこちでチャレンジが始まる

最終的に9個というギネスが出た

今度ユネスコに送るらしい

ここまでやると頬張っているやつの顔が尋常じゃない

オレもやっても良かったのだが

なにしろ頭痛

それ以上に注目を受けるのがオレは苦手

1つでギブアップ

73:11 凱旋帰宅

いやはや これはやばい

帰った瞬間に昏睡へ

と その時

一通のメール

「英会話はえ~会話♪」

・・・・・助かった

心から救われたこの一言

ここ最近同僚と会話をするほど元気ではなかったが

こいつにだけは病気のことを打ち明けた

そして そいつから来たメールがこれだけ

親友からのメールがこれかよ~

って思うやつはショボい

変に「大丈夫か~」とか

必要ない

ってか鬱陶しい

が やはり最高の友

家族の次に関わってきた人間

流石だ このメール

そんなこんなで

81:53 闇へ

 


 

 

100:01 起床

限界だ 震える

熱もあるみたい 一大事

やつが心配そうに オレのテリトリーへ

入ってくんなよ とは言わない

「病院行こう」

101:49 病院へ到着

なんかすっきりしてきた

何も治療は受けてないのだが

新鮮な空気を吸っているうちに 気分が良くなってきた

薬をもらい 帰宅

学校へは休みの連絡をしてあるらしい

腹減った

思えば最期に食したのはカンパン

ラーメンをたいらげる

薬を飲み

117:04 再びオレの領域へ

 


 

 

131:01 開眼

寝過ごした 一日中寝ていたらしい

今日は昨日の明日

つまり 土曜だ

もう病原体はオレの体にいない

そこで 今まで溜め込んできたビデオを鑑賞

ギターも弾けるほど元気に

上手くなって来たなぁ

もっとも師匠まではまだまだの道のり

でもストレス発散になるので

そんなこんなで悠々自適な一日を送れた

そして

157:21 パソコンと向き合い

157時間21分ぶりのHello There ~上~

という名の日記を書く

 


 

 


 

どうだったでしょうか

かなり短めでまとめたつもりですが

結構疲れた

長くなったのでこの辺で

そして今日も眠いです

ので 寝ましょうよ

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壮絶でしたね・・・。
語りに語りつくせないなにかがありました。
驟雨 URL 2007/01/21(Sun)22:38:17 編集
無題
最近忙しくて他のブログあんまり見ていませんでした^^;

そんな風邪ひいてたのか!
俺一緒に遊んでたのにかかんなかったのが不思議だなw
YOSUKE URL 2007/01/25(Thu)21:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: