忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日はいろいろと嬉しいことが

 


今日 学校へ行ったんですけどね

結構久しぶりな登校なわけです

こういう時ってなんか憂鬱な気分になりませんか?

重い足で学校へ

到着

教室への階段を登り

廊下を渡る

その間に 色々な出来事が

1 あまり仲良くないクラスも違う女子

「・・・・・・・!うわ・・・・・・」

見つけた瞬間すげービビッてた

つーか オレが休んでたこと知ってたのかよ

2 まぁいつも通りうるさい男子

「おい オレおめぇのエプロン洗ってきたんぞ」

「は?つーか頼んでねぇよ」

「は?ありがとうぐれぇ言えや!」

「ありがとう」

「うお 気持ち悪っ!!」(逃走

そんなにオレは人に感謝の気持ちを伝えてないのか?

3 仲の良い違うクラスの男子

「おお これ!髪!!」

「うわ だっせ」

「え?結構よくね?」

「まぁどうでもいいけど」

「つか オレ 休んどったんよ?知っとる?」

「は?知らんし!マジで!?」

「うん」

「まぁどうでもええわ」

4 とりあえず ティーチャー

「いつも通りみんな来とるなー よしよし」

いつも通りって・・・・・・・・

まぁこういうのもありだろう

5 一番という程うるさい男子

「うおぉぉ!!かくお来とるが!!!」

みんなの前で言わなくてもいいじゃないか

注目を浴びる


まぁこんなんで溶け合いには成功でした

それにしても柔道キツい

絶対どこかが痛くなる感じだな

でも 給食は旨かったよ

そして 今日はyosukeの言えに行きました

途中でBODYが来て

オレを除いて

すごいエリートの集団になりました

なんか空気が変わってきます

そしてやることもなんか

知的な遊びばかり

yosukeはゲームしてたけど

オレはギター弾いてました

2人に元気付けられた感じで

帰宅しました

良い感じです 最近

色々なことが充実してきました

あと気がかりは受験だね

頑張ったり そうでもなかったり

おわり

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: