忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

一昨日 昨日の受験から打って変わって

今日はみんな卒業ムード

もう明日ですもんね

なので 今日1日は全部卒業式の予行

呼名はなかなか緊張するものがあります

まぁ 特に変わったこともなく

受験の話をしてました

んで 卒業アルバムを貰って

クラスの男子ほとんどに

空白のページに一言書いてもらいました

最後の空白には自分自身に書きました

そして 午後で学校が終わったので

昼からはサッカー!!

の予定でしたが

雨で出来ませんでした

ということで オレの家で3人くらいで遊んでました

ゲームしまくってましたね

楽しかったです

今まで遊べなかった分

みんなにもお返しをしなくてはね

ちなみに今日 友達からライブのチケットを貰いました

来いよ と言われましたし

とても行きたかったのですが

上に書いたように 遊びの予定だったので 結局行きませんでした



明日は雨のようですねー せっかくの卒業式なのに

でも それだと少し助かる部分もあります

この水は 果たして雨なのか 涙なのか

てな感じで それはそれで感動するんじゃないかと

「おいおい 泣いてんじゃねーよ!!」

「バカヤロー!! 泣いてなんかねぇよ これ雨だぜ!?」

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青春の1ページですね
YOSUKE URL 2007/03/15(Thu)20:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: