忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は昨日言ったように 卒業式でした

長かったのか短かったのか

正直どっちか良く分からない 確認する間もなかった

そんな三年間でした

ってなワケで 卒業式スタート

最初はドキドキだったけど 始まってみると案外普通

というか 先生が呼名の名前を間違えたり

なかなかハプニングの絶えない始まりでした

で 校歌を思いっきり歌い 終了

最後の学活

卒業証書を1人1人渡されるのですが

その時にみんなに一言言うことになり

オレもちゃんと思いをぶつけてきました

最後に先生にみんなの寄せ書きをわたしたんですが

泣きませんでした オレは泣くほうに賭けてたんですよ

こういう場面で先生に泣かれると オレも多分泣いてしまいそうですが

そんなこんなで あっという間に1日終了

みんなでチャリ置き場で色々喋ってました

「案外泣くとこ無かったよなぁ」

なんて話してましたが

オレにはたくさんあったぞ!?

で 終わったわけです

また明日学校へ行き みんなと普通におはようの挨拶を交わす

そんなことがもう出来なくなるというのに

実感が全く沸きません そんな卒業式でした



そして 帰宅

腹が減ったので カップヌードルを食べる

特に変わった味もなく ますます今日卒業したのを忘れそうになる

暇だったので パソコンをつける

「卒業 おめでとう」

なんて文字も見当たらず そこにはいつも通りのデスクトップが広がっていた

さらに暇なので 適当にチャンネルを回す

サングラスをかけた男が話している

タモリだ そういえばいいともの時間だったな

なんの変わりも無く あまりの変わり映えの無さに 溜息さえ出てくる

「卒業ってのは こんなもんなのか?」

鞄 筆箱 机 椅子

当たり前のことだが 当たり前のようにいつも通りだ

が いつも通りではないものが2つ

ケータイの新着メールと オレの心だ

メールを開く

「~のメルアド教えて」

まぁ こんなのでも いいんじゃねーの?



ってな感じでした

何が言いたいかと言うと

いつも通りだった ということです

結局今日は泣かなかったし

その点でもやっぱりいつも通りです


聞くと 主任のH先生は 卒業式の後の保護者会で

号泣したらしいです

観たかったですねー

でも 観てしまうとオレも絶対泣いちゃうだろうなー 


今日からは  というか今までもでしたが

遊びつくすつもりです

明日は サッカー部のお別れ試合

そのあとみんなで外食へ行くということで

ちょっとしたイベントです

そのあとは オレの家へ4人ほど泊まるようで

楽しみです

クラスの打ち上げも控えてるし

カラオケ行きたいし

ボーリング行きたいし

色んなことが待っている

そんなウキウキな 春休みです

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先に遊んだ分
これから俺は勉強ちょっとするわw
YOSUKE URL 2007/03/16(Fri)22:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: