忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

相当な久しぶりですね

まぁ 一応受験生なので 許して下さい

今日 久しぶりにこのサイトを見てみると

yesterday のアクセス数が「3」

1週間近く更新していなかったのに・・・(泣

ぜったい0だと思ってました

感動する数字じゃないでしょうが

オレにとっては感激ものです

そんなこともあり 勉強にも大分余裕が出来てきたので

今日の更新に至りました

んで 今日は そう

調理実習でした



PR
こんばんは

今日は休みだったので

軽く遊んで軽く勉強しました

そして 明日

英検です

1次は受かったので

明日は2次です

なんでこの時期に受けるなんてことになったかというと



《2学期くらい》

オレ「今からでも英検って受験に間に合う?」

先生「うん」



と いうわけです

んで 間に合うならなんの問題もないと

少し気合を入れて臨んだオレです

じゃあ 何でこんなこと書くのかっていうと



《1次の合格の紙を渡すとき》

先生「間に合わんかったなあ(笑」



ええ!?!?!?

いやいや そんな

ってなワケです

でも それはそれで

受験の英語の勉強になるので

そんなに気にしてないオレですが

最近少しダレてきています

これじゃあダメだ

というワケで

明日に向けてもうひと頑張りしてきます

おわり
こんばんは

今日も いつも通りの学校

というか いつも以上にダルい

数 国 理 英 社

という

テストでもあるんじゃないか? っていう時間割

でも それでもオレはダイジョーブ!!

有効に時間を使いました

そして 最近

やっぱり受かった奴と受かってない奴に差が生まれてきた

まぁでも それぐらいの方が居心地は良い感じ

静かすぎるのはNG

そんなワケで 昨日も今日も相も変わらず普通でした

そして 昨日に少し

オレにとっては多少エクスペンシブな買い物をしました

ニュースといったら それくらいです

コカ・コーラのCM 大好き

おわり
こんばんは

今日はいつも通りの学校で

いつも通りしかありませんでした

でも 今日は

このブログを教えてもない人に

「日記おもしれぇなー」

とか言われました

良い事かどうかは微妙ですが

今のオレには嬉しい出来事です

そんなわけで 今日も頑張って更新してるワケですが・・・

書くことがない

まぁイベントが無い日があるのは自然なことですし

「いつも通りほどいい日はない」

と言う人もいるでしょう

だから 強いて言えば今日は

「何もしない事」をしました

意味が分かりませんが

それほど今日はコモンリーな1日でした

そして 明日です

オレにとってなかなか楽しみな日です

理由は言いませんが 言う必要もないでしょう

と いうわけで

明日遊ぶ為に

今から勉強してきます

頑張るぞー

おわり
こんばんみ

今日は学校が4時間で終わったので

少し友達と遊んでました

息抜きです

ちゃんと勉強もしましたよ

今日は極度に眠いので

おやすみなさい

おわり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: