忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

昨日釣りをしていて 急に腹が痛くなり はや1日です

はや というか たった1日です

この1日の間に本当に色々な事がありました

人生何があるか分かりませんね

そして今日の手術

昨日はあんなこと書いてましたが

いざ今日になってみると 本当に怖かったです

でも 昨日の日記を見た人 そして見てない人からも

応援のメールを貰い 心配の電話を貰い 勇気づけるコメントを貰ったので

なんとか頑張れました

中にはお見舞いに来るという友達もいて

オレの中学生活も無駄じゃなかったな

と思いました

本当にありがとう

病名は 虫垂炎 つまり 盲腸です

盲腸なんて一番簡単な手術なのに

手術した直後なんか 喋るのはもちろん 笑うことさえ傷にひびき 大変でした

今は大分良くなり 自由な病院LIFEを満喫しつつあります

でも1番ショックだったのが サッカーが1ヶ月出来ない ということ

入学早々 出遅れることになりそうですが

これは 今は勉強を頑張れ という神様からの忠告だと ポジティブに考えることにしました

他の問題としては 春休みの宿題ですが

それは病院でも出来るので 大した問題ではないです

まだまだやること やりたいこと沢あるけど

受験の最中ではなくて 本当に良かったです

おわり
PR
こんばんは

今日はケータイからの更新です

というのも 今オレは病院にいるので

パソコンなんて使えるワケがないです

突然ですが 入院です

今日は腹痛がヤバくて

病院に行ってみると入院です

まぁ前 だいたい半年前にも 同じように腹痛で入院してるので

もう大分慣れっこです

が 今回の入院には 前回との違いが2つほどあります

1つは オレの入院する部屋が 窓際になったということです

景色が見れると こうも気分が変わるもんなんですね

そして 次がかなり重要

明日手術 ということです

あまりにも急で 信じれない人もいるでしょうが

マジで本当です

でも 全然怖いとかは思ってないし

むしろ早く治るので そっちの方がいい気もします

なんにしても 軽く明日は乗り切って

また春休みを満喫するぞー

おわり
こんばんは

今日は買い物に行くと言っていましたが

明日に延ばしてもらいました

理由としては うちに今日 大変なイベントが迫っていた

ということがあります

そのイベントとは

オレの姉が彼氏を連れて帰ってくる というものです

そんなのよくある話ですし オレもそう思いましたが

母も父も祖母もみんながソワソワしてました

オレの合格発表よりも重要なイベントなのか と思うくらいに一家全体が変わりました

まぁそれもそのはず オレの姉は恋とは無関係 勉強に生きる女だったので

そんなこと考えられないはずです

その上今日は家の墓参りも重なっているという始末

そのせいでオレも家にこもっていなければならず

親との口論の末 やむなく買い物は明日に延ばしてもらう という結論に至りました

オレが言い出した買い物の話なのに 自分勝手でごめんなさい!!

その分明日は楽しいものにしたいと思います

オレは明日行って 明後日も服を買いに行く予定なので 金欠もいいとこです

が この時期は 卒業祝い 合格祝い 入学祝い

などの祝辞の時期なので 臨時の収入があってかなり助かります

明日 明後日でいくら使うだろーかなー

おわり
こんばんは

今日は 本気でドキドキした合格発表でした

で 結論から言わせてもらうと

合格でした!!!!!

掲示板に見に行って 自分の番号があった時の感動は今でも思い出せます

その時 同じ中学の3人がオレに声を掛けてきました


友達「オレ受かったでぇ~(オレとのハイタッチをしながら」

オレ「やったなー!! じゃあみんな受かったんだ?」

友達「いや こいつは・・・」

オレ「え いやいや 冗談じゃろ!?」

友達「ううん マジの話」


ちょっと待て・・・

じゃあなんでお前はオレとハイタッチが出来たんだ

受からなかったやつがいる前で よくそんなことが出来るな

と思ったので 言ってみると

「こいつは『別に気にせんで』って言っとるけん」

と言われた

そういう問題じゃなくね!?とも思ったが

本人がそういうなら別にいっか

でも明らかに泣きそうになってました

素直に喜べない要素がまた増えたな;;

で 帰り際 どっか食べにいこう ということで 行ったんですよ

そしたら さっきの3人とすれ違いました

笑顔で 明らかに家とは逆方向へ行ってました

よくそんなこと出来るなー と思ったけど

すごく楽しそうだったので オレも気が楽になりました



そして 合格した人は11時に学校へ合格証書を貰いに行くとなっていたので

ちょうどジャストに登場

みんなもういたけど みんないた ということが嬉しかったです

喜びを分かち合い 証書を受け取る

そのときに 色紙を貰いました

サッカー部の後輩と 顧問の先生からの寄せ書きでした

これは絶対部屋に飾ろうと思います

担任から貰ったのも飾ってるので 2枚目です

そして 同じクラスの男子たちと話し合い

今日もみんなで食事に行くことに

12:30に着いて

食べたり喋ったりしてると

もう3時くらいになってました 店の人には迷惑かけたと思います

そして そっから昨日と同じくボーリング

今日は戦わずに記録をのばそう ということになったのですが

オレは明らかに戦ってました

相手は昨日コメントしてくれたホンマンです

向こうも敵意をあらわにしてきました

そして 新記録も出ました

昨日137だったのですが 今日は156が出ました!!

調子が良かったのもありますが

2日連続で行くと 流石に上達もするな と思いました

6ゲームやって 結果は5勝1敗 やりました

最後の1ゲームは 戦わずにカーブの練習に使わせてもらったのですが

カーブでのストライクは 普通の投げ方のそれより 格段に気持ちがいいですね

今からはカーブも極めようと思いました

で それが終わると 5時くらいになってました

晩飯にしては早すぎるので

近くの小学校でサッカーやら鬼ごっこやらやってました

久しぶりに思いっきり走ったような気もするし

思いっきり笑ったような気がします

でもその分 やっぱ疲れました;;

今日は思いっきり寝ようと思います



明日は何をしようかなー

つっても もう大分決まったような気がします

昨日今日と大分金を使ったので

そして 前々からの夢だったので

1日中ボーっとしようか なんて

何も考えなくていいことがどれだけ嬉しいことか と 前までは思ってました

でも それじゃやっぱり楽しくないですね 今やりたいこととは違います

金使いますが やっぱり服でも買いに行こうと思います

というか 行きます

さっきのは冗談です



そして オレの自由もタイムリミット1週間です

1週間後に制服を買いに行き その時宿題ももらうからです

でも 今すごくやる気になってます

そのやる気が1週間もつといいですね

ちなみに オレの受験番号は3150でした

ずっと忘れない数字です

おわり
こんばんは

今日は昨日言った通り 打ち上げでした

行ったところも 昨日言った通り ボーリングでした

2時に集合ということで

時間ジャストに登場しました

が 投げ放題 は3時かららしく

みんなでどこかで1時間つぶすことにしました

そのどこかというのが ボーリング場

何も出来ず みんなで喋ったり 他の人のプレイを観たり

そんな感じであっという間でした

そして 3時からはいざ尋常に 勝負!!

1チーム3人の3チームに別れ

恒例ながら 5ゲームやって

ビリのチームはトップのチームにアイスをおごる ということになりました

そんなこともあったので みんな少し真剣でした

でも そんなのも最初だけ

途中からはだんだんテンションも上がり

笑い笑いで 大変でした

ちなみにオレのハイスコアは 137でした

わずかながら記録更新です!!

そんなオレの活躍(?)もあり

オレのチームは見事に勝ちました

アイスをおごってもらい

その後は上機嫌でメシを食いに行くとこに

話し合いの結果 うどん屋になり

みんなで直行

運動もして 腹も減っていたので

結構食べました

そして そのあとはみんなでべしゃり

3年間を振り返って話しました

今までこんなに話す機会がなかったような気がして 気分も上がりました

やっぱり最高に楽しかったです



さあ 今からは明日の話

待ちに待った ワケがない合格発表です

でも 今何を考えたって変わるワケじゃないし

テストではやり切ったと思っているので

もう 自信を持って行って来るしかないでしょう

しかも もし受かったてたら

また今日のメンバーと明日 どっか行くということで

むしろ楽しみでさえあります

明日 受かってようが受かってなかろうが

報告すると思うので

気になる人は待っていて下さい

おわり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: