忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは みなさん

昨日は更新 出来ませんでした

すみません

なんか報道陣に巻き込まれてました

さて 最初の受験を終えたオレ等受験生

オレは特に何も思うことはないし

メッセージなどを送ろうとは思いません

そんなこんなで 今日のハイライト レッツゴー


今日は ツレ3人と遊ぶ予定

朝9時に来るというので

8時起床 昨日は受験だったというのに まったく

てか 眠い

そして ツレからのメール

「ちょいと遅れます」

いやいや ちょっと

やることはないので ギターを手に取る

そうこうしているうちに ツレの登場

2人で楽しんでいると

もう1人のツレから

「今日なんか無理になった」

いやいや ちょっと×3

タッチも出てくるよ そりゃあ

まぁそのまま2人でゲームやらなんやら

昼ごろになり そろそろ暇になってきたので

違う人を探すことに

そして1人をキャッチ!!

母親が出て 変わってくれると

そして 親がそいつを起こそうとすると

「も~ ご~め~ん~」

寝ぼけてますね 完全に

電話通してでも聞こえるよ

まぁちゃんと起きたら来るということに

そして 到着

またゲームやらなんやら

最終的にはギターでフィーバーでフューチャーでした

楽しかったです

上達もしたし

充実した1日でした

あ 今からちょっとツレと約束あるんで この辺で

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: