忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[59]  [58]  [57]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は 本気でドキドキした合格発表でした

で 結論から言わせてもらうと

合格でした!!!!!

掲示板に見に行って 自分の番号があった時の感動は今でも思い出せます

その時 同じ中学の3人がオレに声を掛けてきました


友達「オレ受かったでぇ~(オレとのハイタッチをしながら」

オレ「やったなー!! じゃあみんな受かったんだ?」

友達「いや こいつは・・・」

オレ「え いやいや 冗談じゃろ!?」

友達「ううん マジの話」


ちょっと待て・・・

じゃあなんでお前はオレとハイタッチが出来たんだ

受からなかったやつがいる前で よくそんなことが出来るな

と思ったので 言ってみると

「こいつは『別に気にせんで』って言っとるけん」

と言われた

そういう問題じゃなくね!?とも思ったが

本人がそういうなら別にいっか

でも明らかに泣きそうになってました

素直に喜べない要素がまた増えたな;;

で 帰り際 どっか食べにいこう ということで 行ったんですよ

そしたら さっきの3人とすれ違いました

笑顔で 明らかに家とは逆方向へ行ってました

よくそんなこと出来るなー と思ったけど

すごく楽しそうだったので オレも気が楽になりました



そして 合格した人は11時に学校へ合格証書を貰いに行くとなっていたので

ちょうどジャストに登場

みんなもういたけど みんないた ということが嬉しかったです

喜びを分かち合い 証書を受け取る

そのときに 色紙を貰いました

サッカー部の後輩と 顧問の先生からの寄せ書きでした

これは絶対部屋に飾ろうと思います

担任から貰ったのも飾ってるので 2枚目です

そして 同じクラスの男子たちと話し合い

今日もみんなで食事に行くことに

12:30に着いて

食べたり喋ったりしてると

もう3時くらいになってました 店の人には迷惑かけたと思います

そして そっから昨日と同じくボーリング

今日は戦わずに記録をのばそう ということになったのですが

オレは明らかに戦ってました

相手は昨日コメントしてくれたホンマンです

向こうも敵意をあらわにしてきました

そして 新記録も出ました

昨日137だったのですが 今日は156が出ました!!

調子が良かったのもありますが

2日連続で行くと 流石に上達もするな と思いました

6ゲームやって 結果は5勝1敗 やりました

最後の1ゲームは 戦わずにカーブの練習に使わせてもらったのですが

カーブでのストライクは 普通の投げ方のそれより 格段に気持ちがいいですね

今からはカーブも極めようと思いました

で それが終わると 5時くらいになってました

晩飯にしては早すぎるので

近くの小学校でサッカーやら鬼ごっこやらやってました

久しぶりに思いっきり走ったような気もするし

思いっきり笑ったような気がします

でもその分 やっぱ疲れました;;

今日は思いっきり寝ようと思います



明日は何をしようかなー

つっても もう大分決まったような気がします

昨日今日と大分金を使ったので

そして 前々からの夢だったので

1日中ボーっとしようか なんて

何も考えなくていいことがどれだけ嬉しいことか と 前までは思ってました

でも それじゃやっぱり楽しくないですね 今やりたいこととは違います

金使いますが やっぱり服でも買いに行こうと思います

というか 行きます

さっきのは冗談です



そして オレの自由もタイムリミット1週間です

1週間後に制服を買いに行き その時宿題ももらうからです

でも 今すごくやる気になってます

そのやる気が1週間もつといいですね

ちなみに オレの受験番号は3150でした

ずっと忘れない数字です

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!合格おめでとうw
俺ら4月から南の生徒じゃなw
なんか今でも信じられんw
まぁ入学式で会おう!!
ちなみにオレは3198!
jun 2007/03/20(Tue)21:01:26 編集
無題
おめーw
ちなみに俺は1028( `ー´)ノ
yosuke URL 2007/03/20(Tue)22:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: