忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[58]  [57]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は昨日言った通り 打ち上げでした

行ったところも 昨日言った通り ボーリングでした

2時に集合ということで

時間ジャストに登場しました

が 投げ放題 は3時かららしく

みんなでどこかで1時間つぶすことにしました

そのどこかというのが ボーリング場

何も出来ず みんなで喋ったり 他の人のプレイを観たり

そんな感じであっという間でした

そして 3時からはいざ尋常に 勝負!!

1チーム3人の3チームに別れ

恒例ながら 5ゲームやって

ビリのチームはトップのチームにアイスをおごる ということになりました

そんなこともあったので みんな少し真剣でした

でも そんなのも最初だけ

途中からはだんだんテンションも上がり

笑い笑いで 大変でした

ちなみにオレのハイスコアは 137でした

わずかながら記録更新です!!

そんなオレの活躍(?)もあり

オレのチームは見事に勝ちました

アイスをおごってもらい

その後は上機嫌でメシを食いに行くとこに

話し合いの結果 うどん屋になり

みんなで直行

運動もして 腹も減っていたので

結構食べました

そして そのあとはみんなでべしゃり

3年間を振り返って話しました

今までこんなに話す機会がなかったような気がして 気分も上がりました

やっぱり最高に楽しかったです



さあ 今からは明日の話

待ちに待った ワケがない合格発表です

でも 今何を考えたって変わるワケじゃないし

テストではやり切ったと思っているので

もう 自信を持って行って来るしかないでしょう

しかも もし受かったてたら

また今日のメンバーと明日 どっか行くということで

むしろ楽しみでさえあります

明日 受かってようが受かってなかろうが

報告すると思うので

気になる人は待っていて下さい

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は楽しかったな:p
明日は11:00にみんなで会おう!
ホンマン 2007/03/19(Mon)22:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: