忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[57]  [55]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

えー まずは昨日書けなかった出来事を



朝 サッカー部のお別れ試合があるということで 学校へ

昨日卒業して別れを告げたはずの校舎にまた今日会うことになろうとは

なんて思いながら 8時くらいに到着

そっからみんな集まりだし いよいよ始まり始まり

まずはサッカー部の元顧問

俺たちの恩師への寄せ書きを書き

そっから後輩たちとの試合

んで そのあと保護者とか先生とかの合同チームとの試合

そのあとまた後輩との試合

結構疲れました 本当に

そして 一言で言うと

楽しくはありませんでした

なんというか ただ単に

引退した自分の衰えを痛感した試合でした

で その後

先輩後輩先生みんな集まって 最後の挨拶

ちょっとうるっとくる こともなく

笑いのみだったような気がします

それが終わると予定どおり みんなで食事会

バイキングでした

こういう時は毎回バイキングです

でも 今回は違う

そう イタリアンでした

ピザとかチーズとかカレーとかスープとか

本当に美味しかったです

ん? いや待て待て

・・・・・カレー???

思いっ切りインドですね

まぁでも 美味しかったのでいいんですが

で その店でなぜか隣にあるゲーセンのチケット貰えたので

みんなで行ってました

1人1500円だったのですが

30分で使い切れませんでした

当たりが出まくって出まくって

最後には時間がないのでパーっと使いました

楽しかったです 気分爽快!!

そんなこんなで 長くなるであろう1日の約半分が終了しました



昼からは 打って変わって私的モード

友達が3人来て オレの家でレッツ エンジョイ

というよりは ダラーっとしてました

お別れ試合の疲れが溜まっていたようで

みんな活気はなかったと思います

で やっぱりそこでオレの家へ泊まる ということで 昨日の日記へ至りました

そこから何をしたかなんてもう覚えていません

今日の4時くらいに寝たってことと

ほとんどはゲームして過ごしたってことだけは覚えてます

今日も昨夜とあまり変わらないことをやってました

長くなりましたが 最高に楽しかった2日間の報告です



明日は元クラスメート達と 打ち上げの予定です

今のところボーリングが決まっているのですが

カラオケも行きたいですね

ずっと行ってない気がします

ボーリングはあまり得意じゃないオレですが

楽しむことだけを頭に入れて行ってきたいと思います

楽しみだなー

おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また今度遊ぼうな^^
yosuke URL 2007/03/18(Sun)23:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: