忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~こちら 現場です

今回 この家に住んでいるかくお氏(15・独身)が、受験へ行った模様です

独占インタビューに成功しましたので この音声をお聞きください


 


 

インタビュアー 「よろしくお願いします」

かくお氏     「はい」

イ         「今日 受験を終えてこられたらしいですが 感想は?」

か         「まぁ いい感じでしたね」

イ         「そうですか

           かくおさんは英語がとても苦手だったらしいですが その辺は」

か         「英語は頑張りましたね 叩き込みました」

イ         「ということは 3教科の自信はあるんですね?」

か         「ないことはないですけど 数学が微妙でしたね」

イ         「そうなんですか?かくおさんは数学が得意 と前々から聞いていますが」

か         「得意ですね でも 今日はなんか出来た感がありませんでした」

イ         「それと 面接はどうでした?」

か         「ああ 緊張はしませんでしたよ」

イ         「そうですか じゃぁ 最後に一言お願いします」

か         「そうですね

           メカニック ペンソーの方が 良かったな

い         「ありがとうございました」

 


 

スタジオ

なるほど 大変喜ばしいニュースでしたね

まだ一般の受験が残ってますから かくおさんには頑張って欲しいですね

さて 次はスポーツです

・・・・・あっと 臨時ニュースです

さきほど報道したかくお氏についてのことです

現場の リポーターさん?

 


 

現場

「はーい 今しがたですね かくお氏が友達の家から戻ってまいりました

報道陣に囲まれています 私もインタビューしてきます」

 


 

スタジオ

大変そうですねぇ その内展開があれば連絡くるでしょう

 


 

 


 

現場

スタジオさーん 今インタビューが終わりました

私の 「今日受験が終わってから最初にしたことは何ですか?」

という質問に対して かくお氏は

「校舎から出た」

という立派な答えを残してくれました

そして そのあと嬉しそうに

「駅の向かいにあるケーキ屋でパーッとやりました」

といっていました

なんと150円のクッキーを買ったらしいです

流石ですねぇ

以上です

 


 

スタジオ

すごいですねぇ

私たちには手が出せそうにない値段ですが

いい情報ありがとうございました

以上で ニュースを終わります

このあとは ドキュメンタリー「157時間21分ぶりのHello There ~下~」です

チャンネルは そのまま

 



 

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんどん日記上手くなってるなw
こりゃ才能あるかも(w
YOSUKE URL 2007/01/30(Tue)23:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: