忍者ブログ
振り返って楽しい日記になるよう頑張りますゞ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ みなさん

昨日は 6時に寝ちゃったんです

すげー眠くて

起きたらなんと翌日の6時

きっかり12時間寝てました

オレの体内時計はすごい

そのおかげで今はすごい爽やかです

そして昨日のことでもう一つ

柔道大会なるものが

・・・・・あぁ やっぱ止めときます

結果を思い出したもんで

ブルーな気分に成りました

オレが成れば「と金」だろうか

まぁどうだっていいです

結果はお察しの通り

一回戦で姿を消しました

情けない

そして 今日は

ってか最近の事

オレはですね

最近色々なとこで左手を使ってます

右利きでA型という

典型的なオレですが

ドアを開けるときや 飲み物を飲むときなど

普段は右を使うところを

左を使ってます

なぜでしょう

1つは オレがサッカーをしているということ

誰だって利き足より利き足じゃない足の方が苦手です

そこで 小学校の時

コーチに言われたんです

左手を使えば左足も使えるようになる と

それを今更思い出し

高校に入ったときのためだ

と頑張っているワケです

2つめは オレがギターをしているということ

ギターは右より左の方が使うんじゃないでしょうか

だから 左手が器用になればいいな

といことで 頑張っているワケです

効果はまだ表れてませんが

長くすれば いいんじゃないでしょうかね

今だって左だけでキーボード打ってます

そのせいで相当時間かかってますが

頑張ります

あと 最近毎日必ず痛いオレですが

今日はなんと 目をつむると痛いという

すごく盲点をすかれた感じでした

今は治ってますが

かに座12位だったもんな~

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
左半身は右脳に直結してるから音楽的センスの向上も望めますよ^^
YOSUKE URL 2007/01/25(Thu)21:04:03 編集
無題
ピースフルに タクティクスをシャイニンさせてください。
WINVE URL 2007/01/25(Thu)21:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/26 yosuke]
[04/15 yosuke]
[04/14 yosuke]
[04/13 yosuke]
[04/10 yosuke]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かくお
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/18
職業:
高校生
趣味:
サッカー、外国のドラマ、電気屋巡り、ギター・ハーモニカも下手ながら
自己紹介:
少し熱めな高校生です。
あんまり変化のない日記になるかもですけど見てくれたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: